綾瀬はるかや篠原良子のブログ!

好きな芸能人ブログの話

皆さんこんにちはー!!

この頃、雨が多いので、あまり外に出なくなってしまいましたー。。
愛犬のはなも退屈なのか、玄関から風呂場までダッシュをしていますー。
すずかけ公園まで散歩に連れて行こうかな。。ストレスほんの少したまってそう(T-T*)フフフ…
はなのストレス発散は動くことですからねー!!

私といえば、家の中で出来ることで少しの楽しみを見出そうと、
アマゾンでネットサーフィンばっかりしてますww
ココアシガレットやパウンドケーキをやサークルKで買ってきて、
食べながらぐるなびや価格.comを見ています。。
家事をしていなかったら、オタクですよね。。

アメーバなんかでは芸能人のブログも沢山乗っているので、
綾瀬はるかや篠原良子のブログを毎日たのしみにしていますよ!
私は写真を見るのが好きなので、ローラの写真をみながらファッションなどの参考にもしています!
今は、ブログも大切なメディアの一つですよね!
Domaniなんかも読みますが、綾瀬はるかのブログなんかも参考になりますよ、ほんと。

しかも、ただなので、そりゃあ、見ますよねー。

でもあまり家でブログばっかり見ていても仕方が無いので、
容疑者Xの献身や秘密を読んだりもしているのです。
活字は基本的に好きなんですよねヽ(^^)ノ

長澤まさみのブログなんかは、たまに食べたものなんかも写真があるから、
アボカドとミニトマトざっくりレモンまりねやハムかつを食べているんだーって見ています笑
見ていたら食べたくなって、自分でもハムかつなんかを作ってみるんですけどね。

長澤まさみのブログを読んでいたんですが、かっぱ寿司にいったみたいで、
中トロやタイがのっていましたー。
いやぁ、チョー旨かったとのことでした。。食べたいー!

今日は、マルヤで、鮭とはまちなどを買って、
手巻き寿司にしようかなぁ。
子供と旦那も大好きなので、そうします!
ありがとう、長澤まさみさん笑

それではこんな所でおしまいです。